STORY

Ease your mind.

BreezeBronze.
Special odor-removal product.


ブリーズブロンズが生まれたのは、見えないニオイのストレスがある介護の現場でした。

私たちが、かつて目指していた“ニオイのストレスから解き放たれること”は、日常生活はもちろん、より専門的な最前線の現場で高い評価を得て、いつしか単にニオイの悩みを解決することだけではなく、 ニオイのストレスから解き放たれることで、“身近な日常の幸せを五感で感じていただくこと”になりました。初夏の爽やかな風のゆらぎ、鳥のさえずり、真夜中のやさしい静謐、笑い声にあふれた食卓、そして目の前の大切な笑顔。

Ease your mind.

あなたの日常にブリーズブロンズが寄り添い、その驚異的ともいえる消臭効果によって、見過ごしていた幸せの本質に包まれることを願っています。

STORY

運命的な素材と染色、編立のトライアンドエラー

私たちが探し求めたのは一過性のスプレーや芳香剤に頼らないで、分解消臭を可能にする、安心で安全な素材。たどりついた素材の強度やコストなどいくつもの課題に向き合い、私たちの真の挑戦がはじまりました。 トライアンドエラーを繰り返しながら、多くの人間の情熱がひとつになって生まれた消臭分解タオル。工夫をかさね、商品化し、事業展開するまで、ブリーズブロンズの開発には実に6年の月日が流れていました。

STORY

ニオイが消える、圧倒的な体験

見た目には、何の変哲もない1枚のタオルによって、汗のニオイが消える。言葉でいくら説明しても、その効能は体験してみなければわからないはずです。ですから、私たちブリーズブロンズとお客様のコミュニケーションは、まず「体験の場をつくること」から始まりました。店頭での実演を繰り返しているうちに、その効能を体験したお客様がゆっくりと、しかし確実に増えていきました。幸運にもその多くは現在でも顧客となってリピートいただいているのです。