おしらせ

後払い決済サービス【アトディーネ】を導入いたしました

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
従来のカード決済・代引決済に加え、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供している後払い決済『アトディーネ』を新しく導入いたしました。
商品は先にお手元に到着、別送で請求はがきが届きましたら発行日より14日以内のご都合の良い時に、お近くのコンビニエンスストアや金融機関でお支払いいただけるサービスです。

弊社オンラインショップ http://www.breezebronze.jp/ でご利用いただけます。
『アトディーネ』詳しいご案内はこちらのサイトをご覧ください。
http://c.atodene.jp/rule/

※決済手数料としてご注文毎に216円が発生いたします
※ご利用限度額は合計で54,000円(税込)となります
 (合計金額には、他店舗での「アトディーネ」ご利用金額も含まれますのでご注意ください)
※お客様から頂いたお名前・お電話番号・ご住所などの情報をもとにジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が与信審査を実施いたします。ご入力情報は正確にお願いいたします。
※審査結果はお問い合わせいただきましてもお答えすることはできませんのでご了承ください。
※クロネコヤマト営業所留め(営業所での引き取り)ではご利用いただけませんのでご注意ください。